忍者ブログ
pixiv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新TB
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カテゴリー
オリジナルキャラクターで描いた漫画とかゲームの画像とか載せていきます・・・元ネタはほとんどアーケードシューティングとか(最終更新2014 1/8)
1   2   3   4   5   6   7   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

162
雑記ちゃん
Trackback() Comment(0)

4、5日くらい風邪で寝込んでました 気力も吸い取られたので何もやる気おきないね


家でも寝てるかご飯食べてるか・・・・・でも仕事は行く なんか風邪では休みたくない

人にうつすのもイヤなんでマスクマン状態・・・・・まぁ風邪引いた時はオイラの行動はいつもこんな感じ




自宅でひたすら寝続けるってのも割とキツイので体調いいときは絵描いたりしてた




■妖夢ちゃん


tizuru.jpg





















東方新作まともにやれてないなぁ






オワリ

拍手[0回]

PR
153
2周年
Trackback() Comment(0)

・・・・・正確には2周年と2ヶ月5日(細かい


時がたつのは早いもんで、このブログで落書きとか漫画描き始めて もう2年以上も経過してました


ない頭振り絞っていろいろネタ考えて、後で読み返して「コレ面白いか?」とか「ネタ細かすぎて伝わらないんじゃ?」
とか心配したり、出だし決まんのすぐなのにオチが全然決まんないで何日も彷徨ってたり(今もだけど)


上手くいかなくて落ち込んだりもしたけれど、まぁ今ではいい思い出・・・挫折はさらに上乗せされていくんやな


ここ数年で知ってるゲーセン、ドミノ倒しのごとく閉店していってます、そしてこの漫画の元になってた福岡の老舗
「サブカルチュア」も先月いっぱいで長い歴史に幕を閉じてしまいました・・・とても悲しい


架空の空間ですが、せめてこの娘達は出来る限り元気な姿を描いていこうと思います (・∀・)



というわけで記念に集合絵みたいなの描いてみました




90bfd9de.jpg























040a4eb2.jpg

























おわり

拍手[2回]

140
きんきょう
Trackback() Comment(0)




15a16b68.jpg





































c440fe03.jpg





































・・・・・すいません、1枚絵ばっかり描いてました




また漫画描いてますんでよかったら読んであげてください





オワリ


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu